ダイエットは形から爆笑!!


先日、運動靴を初めて購入しました音譜




Onのシューズですビックリマーク
運動しない私は、Onって名前すら知らなかったです…
たまたま行ったデパートにあって、色も気に入ったので購入照れ


歩くと、前へ前へ進む感じがしました。
普通のスニーカーしか履いたことがなかったから不思議な感覚。
硬いタイプはそんなに好きではないので、少しクッション性もあるタイプにしました。


白色なので、初日から職場に履いて行っただけで少し汚れてしまったガーン
でも、せっかくだから汚くなるまで使いたいと思いますビックリマーク


まずはウォーキングでダイエット頑張るぞグー


そしてお家で少しでも痩せたくて、
竹脇まりなさんのおうちトレーニングと、タビワダンスにハマってます照れ


その中でイチオシがこれビックリマークビックリマーク
やってる最中から、もう限界と思いつつもギリギリやりきれるこれが好きです。

Take a picture 痩せるダンス



仲良しな夫婦なところもいいなぁラブラブ