見に来てくださり
ありがとうございます♡
骨格ウェーブ体型による
骨格ウェーブ体型のための
服選びをしています
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate






久しぶりに着たトップスは

しまむらで購入した

オフショルブラウス✨


ようやく真夏のような暑さが

落ち着きつつある今日この頃に

ピッタリな生地感✨

寒くなるまでに

たくさん着ておきたいところ指差し








可愛すぎてイロチ買いしてます目がハート

どちらもコーデに使いやすい色味なので

どちらか1つにはしぼれなかった…







もちろん!

オフショルブラウスなので

肩出しOKな服ですよ〜







オフショルに抵抗ある方でも大丈夫🙆

隠して着れます拍手






ギャザーたっぷりで

めっちゃ可愛いですよーラブ








スキニーデニムは
お気に入りすぎのPierrotさんのもの!




充分なストレッチが効いて
足が細く見えるので
Pierrotさん以外考えられないピンクハート






期間限定!
今なら特別プライスとなってます✨




サンダルは美脚見えするやつー😍😍😍






当然、厚底なので

憧れの身長170cm超えが叶いましたピンクハート








スタイルアップの他、

どんなコーデにも馴染むので

凄く気に入ってます♡





ネックレスはこちらのものを使用














スパセ!4日から始まりますよー!

イベントバナー

 










毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️