見に来てくださり
ありがとうございます♡

骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆


本日もよろしくお願いします







昨年東京スカイツリー界隈に行ったので

今年は東京タワー界隈を散策













展望台へ移動、

レインボーブリッジが見えた🌈








昨年はスカイツリーからここを眺めたなぁ









高所恐怖症の方、閲覧注意です注意パー













強化ガラスから見下ろし

姉妹と一緒にテンション上がる40代女子(笑)








お昼ご飯は東京タワー下の

生パスタ屋さん

高カロリーなやつを注文w

歩き回るから塩分補給しなきゃと言い聞かせるキメてる

テレビでも映ったお店みたい

美味しかった♡









この後は地下鉄へ移動


エスカレーターの乗り位置を

間違えて右側に乗ってしまい

(関西は右側なの)

通行の妨げをしたのは私です🙋‍♀️(笑)

他の地方は右側?左側?

素朴な疑問です笑い泣き









25年くらい前も東京に来てるけど

この頃は若かったし初めての東京だったから

乗り継ぎとかよくわからなかったなぁ

今はアプリでサクサク移動キラキラ

楽ちーん!





さて、





姉妹の推しに会うために急遽

池袋のアニメイトへ来ました

大人世代の皆さん、

すとぷりって知ってる??










姉妹の推し活のあとは

渋谷109で休憩

食べかけでごめんなさい😂







休憩して今度は

私の推しがいる六本木徘徊しただけ







徘徊だけだったけど

推しが近くにいると思うと

胸がドキドキワクワクしますねラブ(笑)








今度はファン友のみんなと来たいおねがい

そんな日は来るのか昇天







徘徊したら青梅にあるお宿へ

ここのお宿、

寝る前に夜食を作ってもらえたよ🥹

夜食は担々麺

最高かよ🫠










カクテルも飲んだし

お腹いっぱいでこの日はすぐ寝た笑い泣き笑い泣き

太るけど旅行の時くらいは

体に良くないことしたくなりますチュー






今日は箱根に寄ります

富士山も見れたらいいなーおねがい

あわよくば、

こっちのしまむらにも酔ってみたい(笑)



また更新できたら更新します音符

最後までご覧いただき
ありがとうございました!




みなさん、引き続き暑いので

熱中症にはお気をつけくださいね!




イベントバナー

 


イベントバナー

 













毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっとしてね♡

フォローしてね



ご覧いただきありがとうございます