見に来てくださり
ありがとうございます♡

骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆


本日もよろしくお願いします








夏休み、入りましたねー昇天
オフラインで忙しく
バタバタしておりました!
もちろん、
しまむらにも行けてなーい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ですが、今後も
無理なく更新できたらと思ってます
また間が空いたらごめんなさい(笑)
よろしくお願いします♡
コメ欄はしばらく閉じます泣くうさぎ






 TODAY'S
 
coordinate





今日着てるビスチェは

どうしても欲しくてお取り寄せしたお品♡

品薄で一週間以上待ちました!!

かなり遠方のしまむらから取り寄せたのかも








ふわふわのフェザーがたくさん付いた

ジャガードビスチェ!

少し光沢があり高見えしますおねがい










背中はこんな感じ

華奢な紐リボンだよーおねがい

後ろから結べないのは難点ではある(笑)

予め結んでから着ます(笑)







肩紐も華奢で可愛い🩷







めちゃくちゃ可愛いので

一か八かお取り寄せしてみてチューチューチュー








add COLOR x acham

TT*フワフワJQビスチェ

M 中黒 527-4188















本日は以上です!


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっとしてね♡