サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate






いつものコーデに

しまむらで買ったラップスカートを

巻いてみました!




これこれ↓











最近流行りのラップスカートを

しまむらで見つけたので即買いチョキ

これだけプチプラなら

購入を迷う理由無しでした!








↓はしまむらより安いよ昇天



↓こちらは柄豊富✨





お洒落さんの真似して
デニムの上から巻いてみたかったのですが、、





めちゃくちゃ可愛くなったと思いません?ラブラブラブ

巻いたほうがこなれます!




紐リボンをセンターに持ってきても可愛い♡






巻いただけなのにお洒落に見えるアップ
早速お気に入りコーデになりましたおねがい






サンダルはやっぱり
ハマりにハマっているトングサンダル♡





インソールはクッション付きでふかふか






ポインテッドトゥxヒールの効果で
足が綺麗に見える気がします♡







みんな、お揃いにしようーチューチューチューアップ

ポインテッドトゥトングサンダル
















本日は以上です!


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️








良かったらポチっとしてね♡