サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします








痩せてるので
スタミナをつけるために
焼肉ランチを食べに行ってきましたチョキ







幸せホルモンでまくり!

美味しかったですおねがい



満腹になったところで
お決まりのしまパト笑
一週間以上ぶりアップ




病み上がりでしんどかったので

いつもよりサクッとしまパトしてきました






 TODAY'S
 
しまむら購入品





先週土曜日発売の

里奈さんのデニムを見たかったんです!







オンラインは完売してましたが

店舗にはありましたーおねがい



全サイズ試着してみて

シルエット的に好みだったのが67cmおねがい

Lサイズ相当です








ベルトループ付きだから

多少ウエストが大きくても大丈夫🙆






裾のフリンジがさりげなく可愛い♡

ウォッシュ素材なのもお洒落で可愛いです


また穿いてみたいと思います!



























以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっとしてね♡