サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします







イベントバナー

 




 TODAY'S
 
coordinate





安定の上下しまむらコーデです(笑)



今回はしまむらで購入した

クインクルナロースカートを初おろしウインク








プリーツにランダムなウェーブ感を施した

クインクル加工のスカート

艶感があり高見えしたので即カゴでした!







色違いでライトグレーもあったんだけど

ブラックの方が高見えしたので

こっちにしました!

ライトグレーも可愛くて

イロチ買いするか悩んだなぁ〜〜もやもや






Rafraf

クインクルナローSK

M 中黒 522-0345




イベントバナー








本当はこのコーデにコレ↓

履きたかったんですよね…






AmiAmi

トングサンダル



やっと到着♡

一週間は待ったかな






よく目にするトングサンダルとは違う

ポインテッドのきれいめなデザイン✨✨

絶対可愛いと確信して購入しましたが…




想像どおり!

かっわい〜ラブラブ







全体的にふっくらしたクッション付き

これは足が痛くならなさそう




イベントバナー

 



ポインテッドxウエッジソールの組み合わせは

美脚見えしそうですよね

今から履くのが楽しみです♡











イベントバナー

 













簡単ですが、以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




たくさんのいいねありがとうございます✨






義理の母もコロナだそう

日曜日に行った義理の実家で

移った(移した!?)可能性昇天