サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします









先週、しまむらの売り場で見つけてたけど

黒バッグは沢山持ってるからと

一旦保留にして帰宅ダッシュ






忘れかけていた頃に

ブロ友さんの購入品記事を見て

購買意欲が爆上がりしたので

やっぱり買ってきました!!笑







 TODAY'S
 
しまむら購入品






イベントバナー

 





残ってくれてて良かった赤ちゃんぴえんラブラブ






色違いでシルバーとゴールドもあるようですが

近隣しまむらにももう無かったです

使いやすいブラックだけが

残っていたのが奇跡びっくりマーク







 

ご覧の通り、

割としっかりめの生地のバッグなので

高見えしますー!!




中はポケットがひとつ

ポケットがひとつあるだけで

使い勝手がだいぶ違います





このように自立するし

スナップボタンで口を閉じられるので

中身が見えず安心です!










サイズ感はこんな感じ↓

近所へお出かけに必要なものは

全て入りました!





イベントバナー




ママ友ランチに持っていくつもりが

急な体調不良で使えずじまい…

はやく熱下がれーー…





品番です!↓



aquaist

メタリックチェーンバッグ

20-15-10 中黒 343-0733















簡単ですが、以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね



アメトピ掲載ありがとうございます!






最高39.1℃…なかなか下がりません

一旦平熱に下がったので油断して検査しなかったけど

多分コロナかも

また流行り出してるので

皆さんもお気をつけください…