サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします









 TODAY'S
 
coordinate





しまむらで購入したばかりの

ガーリーな異素材ペプラムトップス✨

早速着ました!!







肩のタックデザインと

ドットペプラムが可愛くて

置いて帰れませんでした!







色違いでホワイトもあったんだけど

近隣しまむらは在庫なくてもやもや

イロチ買いするかすごーく悩んだあせる







悩んだ末、

しっくりきたブラックだけお持ち帰りグー



Plechur Ciel

ドッキングトップス

M 中黒 521-1949





カットデニムもしまむら

珍しいピンク色に一目惚れ





カットの開きが気になったけど

ピンクデニムって珍しいし

近隣しまむらに在庫がなかったのもあって

思い切って購入しました!!







家族や義母から

似合うと褒めてもらったので

思い切って買って良かったですおねがい








アームカバーもしまむらさん




品番 336-0486





イヤリングとアクセサリーは

ajiroさんとJewelVOXさんでした
















簡単ですが、本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




しまむら購入品