サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします











 TODAY'S
 
coordinate





今日はオールホワイトコーデ!

2点新入りですチョキ







まず1点目は

しまむらで購入したロゴT気づき

理想的なフォントと書体のデザインだったので

即カゴインしたお品です







ぷっくりした刺繍ロゴに

ややしっかりめの生地感











シンプルで着回しやすそうなので

このお値段は買いでしたウインク




シシュウコンパクトT

L 中白 521-5576






2点目の新入りはスニーカー

UNIQLO:Cのものです






今履いてるものが劣化してきたので

新調しました








このスニーカーは

履き口がしっかりとしてて

足首にフィット!

歩きやすくて足が疲れません♡






厚底すぎないのが上品で可愛いにっこり







白はよごれやすいけど

やっぱり白が可愛くて即決!


お値下げされてました!










リングはやっぱりこれ!

















今はこちらを愛用中

期間中半額はすごい✨✨








本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




こちらにもたくさんのいいねを

ありがとうございます