見にきてくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate






あつーーー煽り

夏ですか?ってくらい

陽射しの強い今日は

昨年のUNIQLO:C

シアーボリュームブラウスを着ることに✨

お袖のゆるゆる感が可愛いブラウスです







既出ですみませんが

今季新作はこちらですね!

デザインが一新されてます




スカートはBonjour Saganの

サテンロングスカート

落ち感があって軽やかに穿ける

春にぴったりな大人可愛いスカート🤎

色味が秋っぽいですがご愛嬌笑




こちらのサテンスカートは

私の体型にぴったりで

ホワイトも欲しかったのですが

時すでに遅し…売り切れ!ネガティブ



meriさんならあるよー🤍








でもでも
ボンサガさんのスカートも気になるよー
これ、春向きかなぁ?






悩みすぎて買うか迷って
結局いつもの買えないパターンかな笑い泣き





こちらは深夜のうちに
フライング購入おきました!
マラソン始まったらすぐ売り切れそうだからアセアセ






ところで
今日しまむらで見つけたチュールビスチェが
鬼可愛かったラブ








似合わなかったから買わずえーんえーん

サイズ欠けしてきてるので

気になった方はお早めにー!













イベントバナー

 






 




最後までご覧いただき
ありがとうございました!


本日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️