見に来てくださり
ありがとうございます♡





サムネイル
最近フォローしてくださった方、
いつもいいねや
コメントくださるフォロワーさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!!!





本日もよろしくお願いします




 





今日は
コーデを撮る時間がなかったので
新しいコーデは無しです昇天






その代わりに
今日しまむらで見つけた
超絶可愛い服をご紹介したくて
ブログに記すことにしました目がハート






 超絶可愛い服とは!?


4月6日発売の
Hinaさんとkomachiさんの
ペプラムパールプルオーバー!!








ペプラムにパールが付いてる
超絶可愛かったお品目がハート目がハート
パールがやや大きめで高見えしましたおねがい











最小のLLサイズを鷲掴んで
大興奮で試着室に駆け込んだのですが
身幅が合わず、泣く泣く諦めることに




凄く凄く買いたかったお品なだけに
とても残念すぎました
Mサイズ・Lサイズも作ってほしい










お値段も税込1639円と
とても可愛かった


気になる方いらっしゃったら
見に行ってみてくださいおねがい






komachiさんの服は
以前購入していて…






カフス付きニットプルオーバー








大きいサイズだけど

ピッタリめに着れました♡













大きいサイズコーナーで
ピッタリの服を見つけると
(心の中で)ガッツポーズしちゃうよグー✨笑
これだからしまパトは
楽しくてやめられません♡














イベントバナー

 




本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


ブログに載せてないコーデもあります






お花見コーデはこちら