見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate




本日はフレアトップス以外、

オールしまむらコーデ!






ビスチェは昨日アイボリーを着たので

今日はブラックを指差し

ボリューミーなフリルが可愛くて

しまむらで2色買いしています♡







今日はバックリボンを前にして着てみました





前リボンにするほうが

後ろにフリルのボリュームさが出て可愛い♡

こっちのほうが好みですちゅー






昨日はタスキがけをご紹介したのですが

コーデ最中に

とても可愛い着方を見つけて大興奮♡




フリル袖風の着方です




上のリボンだけ結んで

オフショルのように着たら

フリル袖の完成拍手キラキラ





こういう着方もアリなのではラブ





リボンは完全取り外し可能なので

フリーサイズで着ていただけると思います






私はMサイズを購入しています〜






休日には遊び心を加えて

チュールワンピースを重ね着コーデおいで






チュールワンピースは1月購入のしまむら品





着てみたかった

トレンドのチュールワンピース

まさかのしまむらで見つけて即手に取りました!

(今はたくさん見かけます)





白も欲しくなりますね

大人女子にはキツイかな泣き笑い









コーデは以上です