見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





本日2記事目は
しまむら購入品の紹介ですおいで





 TODAY'S
 
しまむら購入品





シンプルで着回しやすい服を

2着買いました♡




まず1着目は

オンライン限定品だった

makiさんのフレアスリーブプルオーバー


マネキンさんが着てたので

即脱がせて確保(笑)





オンラインでは完売し、諦めていたので

店舗で奇跡的に出会えて感激でした♡







実は前後2wayのお品

スクエアネックとクルーネックのどちらかで

コーデを楽しめるよニコニコ






フレアスリーブにあるボタンも外せるので

初夏まで着れそうな気がするひらめき






ボーダーは似合わなくて苦手だけど

着回しが沢山できそうだし

試着したらとても可愛かったので

購入決めちゃいました!



MAAリップルBDPO
Mサイズ 中白 502-1478






晩御飯作らなきゃなので(笑)
次回に続きます♡

















明日から始まるよー
イベントバナー

 





以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


ブログに載せてないコーデもあります




  良かったらこちらも覗いてね💁‍♀️