見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate





今日は

パール付きデニムパンツを穿きましたニコニコ





次女から

座ったら足痛くならない?と言われ

心配されたデニム(笑)








うっ…

確かに正座すると脛は痛いよ笑い泣き




でも今日は正座することないし大丈夫✨と

言っておきました(笑)






後ろ側はパール付いてないから

座ることはできます笑い泣き







そんなことよりー!

パールの可愛さを見てほしい〜おいでラブラブ


各種クーポンありました!

流れ星24H限定スペシャルクーポン

流れ星2時間限定ラストクーポン

流れ星100円OFFクーポン






今日は

しまむらオンラインストアで

購入したお品を

引き取りに行ってきましたニコニコ





引き取るだけで終わらないのが

しまむらさん指差し




ホワイトしか買わないと

宣言したばかりなのに

誘惑に負けて

ブラックのブルゾンを買ってしまった🤦‍♀️♡







マネキンさんが着てるのを見たら

凄く可愛かったので

すかさず脱がせて試着室へ直行!!ダッシュ







可愛い〜ラブラブ











ブラックはコーデが引き締まりますねおねがい

買って大正解!








インフルエンサーさん激推しのブルゾン

2色揃って大満足です♡



















イベントバナー






本日は以上です

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます





  たくさん読まれています