見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate





今日は店舗で一目惚れした

しまむらのニットプルオーバーを着ました♡







お袖アップラブ







スリットから見える

レースにキュンとしますラブ







袖口は紐で絞れるんですよ!

お好みの位置で絞れます







実は

しまむらの大きいサイズコーナーで

見つけたお品指差し





着てみたら全然違和感なかったです!








やや薄手のニットだから

春も断然着られますよー♡



こちらはベージュ💁‍♀️




しまむらで探してみてね♡






全身ブラックになっちゃったので
バルーンビスチェをプラスして
柔らかさを強調チュー





イロチのホワイトも欲しくなるーチューチュー

まだ在庫あるのでこちらも探してみてね










コーデは以上です!




イベントバナー

 
















本日は以上です



最後までご覧いただき

ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます




たくさん読まれています