見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate





先日は

ブラウンのビスチェを着たので

本日はブラックを…




可愛さのあまり

試着室で大興奮したお品ラブ

しまむらで迷わず2色買いしてます






大きなリボンが付いてるので

40代以降は

敬遠しがちなアイテムですが…





同系色の服とタイトスカートを合わせて

大人っぽく着れば大丈夫そう

(コートで隠れてますが)







私は定価で買いましたが

今はセール商品となってます

550円まで値下がりしてたかな







マキシ丈タイトスカートは

神戸レタスで購入




165cmの私が穿くと

マキシ丈ではないのですが

これくらいの丈のほうが

ブーツやスニーカーにも合わせやすく

スッキリと穿けて気に入っています




選べる3サイズ!






さらに

これだけ伸びる素材なんですよ!

驚きのストレッチ生地!


※画像はお借りしています



タイトめなのに

ヒップラインを拾いにくい





2年は愛用しているけど

毛玉や色褪せもしてない素材ですおねがい

オールシーズン穿けるし

買って良かったです






ただいまお値下げ中のブーツは

今季ヘビロテしまくり




















お時間ありましたらこちらもどうぞ!