見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






ではでは、本日も早速!




 TODAY'S
 
coordinate





今日はしまむらの

キュートなボーダーカーディガンを

チョイス✨






ボーダーが似合わない私ですが

ぽわんなお袖が可愛くて

試着後、秒で購入を決めたお品ラブ








パールボタン付きだから

アクセサリーがなくても

着るだけで華やかな印象になりますチュー




 


着用のカーディガンは

可愛いだけじゃなくて

じゃぶじゃぶ洗濯OK!

毛玉になりにくい素材が

使われてるんだって✨



お値段以上のお品ですグッ


パールニットカーデ52

Mサイズ 中黒 530-0676





デニムはヘビロテ中の裏起毛デニム!

大寒波襲来の今日この頃は

大変お世話になっていますキラキラ





ゆるっとしたシルエットが可愛いよー♡






ミニショルダーを持って行く日は

決まってヌビバッグをプラスウインク







見た目以上に荷物が入るので便利だし

ウォッシュ加工がお洒落なので

すごく気に入ってます♡




グレー🩶とベージュ🧡もかわゆすラブ





寒いからマイニアさんのアウターで

防寒重視コーデとなりました(笑)






イベントバナー

 









細見えしてお気に入りの

Pierrotさんのデニムが激安びっくりびっくりびっくり





53枚390円
びっくりびっくりびっくりびっくり




宜しければこちらもいいね

お願いします!!