見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





嬉しい!楽しい!大好きっ!
…な週末がくるのに




ドアを指先で閉めた瞬間に爪が割れ
テンション降下ダウン




両端が割れて真ん中は繋がってる感じ…
読むだけで痛さ伝わります??




昼間はホッチキスの芯が
爪の中で刺さるし
(リムーバーを使うのが面倒だった自分の落ち度)




ご飯作るのも何するのもツライです。
明日のしまパト争奪戦にも
影響しないか心配です(笑)











明日はしまむら激混みだろうなぁ滝汗






 TODAY'S
 
coordinate





クラシカルエルフさんの

起毛カーディガンを着ました✨

白い起毛が混じってるのが可愛くてツボ♡





そんな可愛いカーディガンの中に

タートルニットケープを仕込んで

防寒対策完了です!





ニットケープをカーディガンの上に着ると

可愛さ倍増ラブラブラブ





すっかりデイリーコーデの

必需品となっています!





バッグは

ブロ友さん達とお揃いのスパンコールバッグ♡

欲しすぎてしまむらを二軒はしごして

見つけたバッグ爆笑おいで








ストッパーを緩めれば持ち手が伸び





最大に引っ張ればハンドバッグにもなる♡





シーンによって使い分けができる

自由自在なバッグですおねがい



スパンコールクリテ
中黒 346-2166









イベントバナー

 






















本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました

宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます









この度の震災に接し