見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いいたします






まずは、、、



 TODAY'S
 
coordinate






Theカジュアルな休日コーデ。

今日めちゃくちゃ寒くなかったですか?

今季一番かもってぐらい

私の住まい地方は寒かったです。





なので、

いわゆる【こたつレギンス】なるものを
穿きましたーーー!!




こちらです!




着膨れするから
一枚で穿くのは気が引けたのですが
裏ボアがモッコモコ炎
一枚でも最強にあたたかいから
毎時毎分毎秒穿いていたい!!


そんなわけで
お洒落より防寒重視で穿きました。





一枚で穿くのはもちろん、
ワンピースに仕込んでもいいですよね。





下のニットワンピースと合わせると
暖かいというより
室内では暑すぎました炎












一枚で穿くとちょうど良い暖かさ♡






オーバーサイズのトップスを合わせて穿くと

最強に可愛いですよねラブ



これ可愛いなあ…





そして、

着用のハーフジップトレーナーは

最近のしまむら購入品✨


ライトグレーの

裏ボアレギンスに合いそうだと思って

買ってみました!





しまむら購入品





リーボックの
ハーフジップトレーナー




大きいサイズコーナーから

プチプラで見つけましたおねがい

大きいサイズコーナーは

値下げしてるものや

通常サイズよりプチプラ多めだから

ついつい物色してしまう。(笑)




RBウラケハーフZIPTR

4Lサイズ 中紺 571-2948




リーボックが2200円は驚きでした!

 





もう少し大きくても良かったな!






ハーフジップトレーナーの下は
MUMUさんの
超ロングインナー着てます。



似たインナーはこちらかな。




後ろ身頃に長さがあると安心です。





ネイビーとライトグレーの相性◎
いつもならブラックを選びがちだけど
ライトグレーも使えます♡





イベントバナー

 













▶︎愛用のクレンジング




▶︎レチノール貯金はじめました


 



本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました