見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






しまむらの初売りで長女に買った

超しまむら学園 x linoluceの

福袋 Sサイズ



6点で3300円でした!!

アウターだけで2000円以上はしそうなので

かなりのお得な福袋だと思います。





スカートだけは

155cmの長女にはサイズが大きいようですが

あとのお品は

155cmの長女にはピッタリ




あ…でも靴下はキツかったみたい。

ミニマムなのに

足のサイズは24.5cmあるの。

私より大きいよ拍手






 TODAY'S
 
買ったら着てみるの巻




娘のだけど、

買ったら着てみるよね〜チュー



今日のコーデは福袋の中から

4点拝借してコーデを組みました看板持ち





プチプラなので

少しでも大人っぽく見えるように

良いとこのお嬢さんが被ってるような

ベレーをチョイス!






そして、トップス。

普段、ブロック体のロゴスウェットは

あまり好んで着ないので

なんだか小っ恥ずかしかったですが

娘に見せたら真似したい!!!と言われて

大成功だったコーデチョキニヤリ



ヒールは危ないからぺたんこ履いてね



普段、

しまむらMサイズかLサイズ着用の

私が着るとSサイズのスウェットは

少々お袖が短く感じました。

元々はクロップド丈だけど、

ちょっとお腹も出てウエストゴムが見える。








スカート丈は短く感じるけど

これはこれでイイキラキラ

ロングブーツを合わせても可愛いねおねがい






アウターはピッタリでした!!

でも私が買うなら

もっと大きめを買うかな。






参考になれば幸いですお願い













▶︎愛用のクレンジング




▶︎レチノール貯金はじめました


 


▶︎毎日使ってます!



▶︎小腹が空いた時はこれ


▶︎防災セット



本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました