見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






先日UPしたしまむら購入品…

スカートをよく見ると
前側だけ色が違うことを
撮影中に気がつきましたもやもや





購入の時点では全く気づかずアセアセ





やっぱり色が違う…





ポコポコの花柄ジャガードが

凄く可愛くて気に入ってたし

全国で品薄なお品なので

このまま使ってしまおうとも考えたけど







気づいてしまったら

気になってしょうがないえーん







店員さん3人で確認してもらった結果、

やはり不良と意見一致したため

一旦返品し(ガーン

お取り寄せをお願いしました





1回目に取り寄せした時点で

お隣県に1点しかないと言われたほど

かなり品薄なので

取り寄せできない可能性高いと言われました赤ちゃんぴえん







あれから一週間経ちますが

しまむらからは連絡なしダウン






連絡あるといいなーお願い






モールフラワーJQニットナロー

Mサイズ 522-1824




トップスは時々店舗で見かけますウインク









イベントバナー

 



未だ外出時はマスク生活の私。

可愛くてお安いので買っておきました









豹柄ブルゾンがある!







▶︎愛用のクレンジング




▶︎レチノール貯金はじめました


 



本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました

宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます




この度の震災に接し

心よりお見舞い申し上げますとともに

1日も早い復旧をお祈り申し上げます



楽天ポイントでも寄付できます



Tポイントでも寄付できます