見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします


年末セールのお買い物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


しまむら購入品




チェック柄ミニスカート♡

長女好みのプリーツスカートを

見つけましたおねがい

レースアップが可愛い〜ラブ






40代の私が試しに穿いてみたら

イタい人にしか見えなかったYO←昇天

あと20年若ければ穿きたかったな泣き笑い







チェックレースアップミニSKの品番です

Mサイズ 中赤 522-3094






年末のセール品GET♡






 TODAY'S
 
coordinate




私が普段愛用しているしまむら品と

長女の手持ちの服を組み合わせて

コーデを作ったら

長女が着たいと言ってくれました♡♡






▶︎合皮柄バケットハットの品番はこちら


▶︎フリルショルダーバッグの品番はこちら


▶︎長女お気に入りのキッズコートがお値下げ


▶︎親子お揃いで着られる大人用コートもお値下げ
















▶︎愛用のクレンジング



▶︎レチノール貯金はじめました