健康診断に行ってきました。






身長がまさかの1cm伸びてましたひらめき

嬉しいー!!

計測台で思わずガッツポーズグー←心の中でね







そして、喜んだのも束の間で


今回の山場は

胃内視鏡検査(経口・鎮静剤あり)

今回で3回目です。





3回目の今回は

検査後ベッドに連れて行かれるまで

半分起きてて

半分ボーっとしてる状態でした無気力






一応効いてたみたいですが

カメラが入る瞬間がわかったので

やや苦しかった。






毎回、効き方が違うから

検査前は緊張してしまいます不安

だから効きが弱いんだろうなー。






毎年やってるうちに

慣れればいいなぁと思います。







 TODAY'S
 
coordinate





本日は上下UNIQLOコーデ!




健康診断なので

着脱しやすい格好を考えたら

こうなりましたニコニコ





フェアアイルニットセーターは

昨年、あまりに人気で即完売しちゃったけど

奇跡的にラスイチで見つけたお品ラブ

なので、断捨離せず今年も大事に着てますおねがい






ふわふわ軽いセーターなので
脱ぎ着しやすいし
一枚で着ても暖かい♡





嘘のようで本当の話なんだけど
健康診断帰りに前から歩いてくる人が
色違いのセーターを着ていてびっくり!





向こうは私に気づいてなかったけど、
気づいてたらお互いに気まずかったと思う笑い





コーデに戻りまして、

朝一番に出かけて寒かったので
グレーのシームレスリブタートルを
忍ばせてました。真冬も安心♡





今季はブルーの色味に惹かれて
限定価格の間に即買いしましたラブ
イエベ秋タイプに合う綺麗な色味ですブルーハート



カラーはBLUE66です








キャップもお値下げ♡







バッグはクロスチャームの

ヌビバッグ♡







ウォッシュ加工が可愛くて

持つとプチプラ服が

一気にお洒落映えしますよー!

















長くなりましたが、本日は以上です





イベントバナー

 

















最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


#楽天ROOMに載せてます