さっきとセーター変えただけ(笑)↓



 TODAY'S
 
coordinate



カシミヤタッチセーター▶︎Pierrot
スキニーデニム▶︎Pierrot
ダブル付け襟▶︎REAL STYLE
ボアハット▶︎UNIQLO:C





Pierrotさんの
プレミアムカシミヤタッチニットを着ると
いつものセーターより
ワンランク上のセーターを着てる気分に
なるんですよね〜ラブ




見た目の上品さともっちりした肌触りが

とてもお気に入りです♡




私が購入した時よりカラバリ増えてます。






デニムもPierrotさん

ストレッチが効いて
すごく穿きやすいし凄きやすいんです!
吸い付くような穿き心地で
いつもの足が心なしか細く見える気が。。。?






何年もはいてるけど
目立った色褪せも型崩れもないから
毎回綺麗に穿けています。






これからは裏起毛タイプ






お次はダニエルウェリントン✨



PR

Daniel Wellington

12周年記念・FW2023最新作

Bezelコレクション




私はシルバーとゴールドの

ミックスカラーを着用♡

身に付けるとワンランク上の

コーデになること間違いなしなアイテムおねがい



PETITE LUMINE BEZEL 5-LINK TWO-TONE MOP

Silver 28mm




bezelは男女関係なく使えます。
パートナーとペアで付けると
とっても素敵ですおねがい






もちろん、ご自身への
日頃頑張っているご褒美や
大切な方への贈り物に
喜ばれること間違いないです♡





ただいま11月28日まで
流れ星ブラックフライデーSALE開催中流れ星

さらに
このブログをご覧いただいている
皆様だけに15%OFFクーポン
発行していただきました


特別クーポンコード: spring2309















 






以上です。



最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


#楽天ROOMに載せてます