見に来てくださり

ありがとうございます
本日もよろしくお願いします





たくさんのご訪問
ありがとうございますお願い


今日はしまむらで買った
お気に入りのロゴスウェットから
コーデを決めましたおねがい


ロゴスウェットだけだと
部屋着感が出るので
ファーベストを羽織って
少しでもお洒落感を出せたら、、と。





あとは、鮮やかなアームウォーマーを
プラスしたらお洒落見えが格段にUPアップ
私はこちらのブルーを使用。





ビビットな色味を合わせると
お洒落見えして可愛いと思います♡








上半身がモコモコゆるゆるしてるので

下半身は細身のパンツを合わせてメリハリを。

スタイル良く見えますおねがい










足元は

ブロ友さんがみんな履いてて

見てるうちに欲しくなった

厚底スニーカー♡






しまむらで似たものを見つけたので即確保♡

4cmの厚底はそこまで厚くないので

仕事にも履いて行けました指差し





汚れやすい白スニーカーに抵抗ある方は

どこよりもプチプラな

しまむらの厚底靴をおすすめしますチュー













イベントバナー

 


本日は以上です。


最後までご覧いただき

ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます