見に来てくださり
ありがとうございます
本日もよろしくお願いします




注意※本日はコーデお休みです







今週のしまむらチラシを見て

気になったお品があったので

色々試着しに行ってきました!






そしたら可愛すぎて試着室で悶絶ーびっくりマークびっくりマーク

その場で購入を決めたお品がこちらびっくりマークびっくりマーク





しまむら購入品






チラシのお品を購入してきました↓↓♡







まずは、袖シャーリングブルゾン!




お袖がくしゅくしゅしてて

可愛いのですー♡





サイズ感はMでも大きかったけど

中に分厚めニットを着ることを考えたら

良かったかなおねがい





ブルゾンに

イニシャルブローチとか付けたら

高見えしそうですチュー











お次は、ペグトップデニムー!




ペグトップは私が穿くと足が太く見えて

今まで購入までに至らずだったんだけど

しまむらのペグトップは違いました!

他よりやや細身なペグトップで

形がかなり好みラブラブラブ



ウエストマークは

絞りが効いていて可愛い♡




S.M.Lサイズの3サイズ展開のようですが

Sサイズ、チラシには無いよね??

一部店舗限定かな??




Sの方がピッタリで綺麗めに穿けたんだけど

ウエストベルトを使って

ハイウエストに穿けば

足長く見えるかな?と思ったので

Mサイズにしました。

穿くのが楽しみおねがい





これも可愛い♡








最後は、Reebokのナイロンジャケット!




こちらはチラシのお品ではないんだけど

ブロガーさんが購入されてたのを見て

一目惚れしたお品♡♡

入店と同時に一番に売り場に駆け込んだら



黒・ネイビー一着ずつ

ありましたラブラブラブ




黒と迷ってネイビーにしました!


短丈なのが可愛すぎませんか?

丈が長かったら

体育教師みたいになってた気がする(笑)





後ろは思いっきり

体育教師感あるかもですが。(笑)





デイリー使いできそうなコーデを

また考えてみたいと思います!







購入品は以上ですニコニコ







最後までご覧いただき

ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます