見に来てくださり
ありがとうございますお願い

骨格ウェーブ体型
イエベ秋タイプのSpringです
本日もよろしくお願いします




前回記事はこちら






今日は激務でした昇天

疲れて帰宅後は爆睡からの慌てて晩御飯アセアセ

明日はゆっくりしたいけど、



明日の中学校、お弁当日でして、

しかも娘朝7時半には登校するので

私も必然的に早起きすることになります昇天




朝つらー昇天





さて、本日も着回し、

通勤コーデですおねがい





coordinate




ジャケット▶︎uricca

開襟シャツ▶︎しまむら

ストレッチテーパードパンツ▶︎GU

パンプス▶︎しまむら(COCOさん)

バッグ▶︎しまむら












今日は暑くてジャケットは着ずでしたが

連休明けにはいよいよ!暑さが和らぐそうなので

いよいよ出番かなと思ってますおねがいびっくりマーク


↓↓↓


uricca

 半袖テーラードジャケット




さらりと着るだけで

大人スタイルが完成する

uriccaのジャケット。





甘すぎない爽やかなカラーが涼しげで

残暑はもちろん、秋口にもピッタリです♡


半額になってます!





今日は

美脚見え必至の

GUテーパードパンツと合わせましたが






休日にはジョガーパンツ合わせも

可愛いですよー♡

私は9分丈を着用。




やや厚みのあるジョガーパンツなので

真夏に穿くのは暑く

しばらくクローゼットで寝かせてましたが


いよいよ、こちらも秋に大活躍しそう♡♡

半額クーポンが出ているので

良かったらチェックしてみてね。







イヤリングはGU



こちらです





本日のコーデは以上です。




秋に着られる服が半額♡












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね