まずは…





 TODAY'S
 
coordinate







シャツ▶︎No one knows

タンクトップ▶︎しまむら

ロングスカート▶︎Bonjour SaganNEW

サンダル▶︎しまむら

バッグ▶︎しまむら






楽天購入品


Bonjour Sagan

サテンロングスカート




マキシ丈のスカートは

ずっと欲しくて探していたんですが

ついに私のサイズ感にピッタリの

マキシ丈を見つけました!!







meriさんのナロースカートと似てます




購入したボンサガさんのスカートは

ウエストが小さめで

(でもゴムだから伸びる!)

meriさんのと比べて裾幅が長いのが特徴♡



フレア感が強いはずなのに

穿くと、あら不思議!

広がりすぎないフレアと

ストンとした落ち感が大人可愛くて

想像以上に素敵だったお品ラブ

奮発して買って良かったーーー!💰

いつもはしまむらなのでw




こっくりしたブラウンの色味は

まるでビターチョコレートのような

大人可愛いカラーです🤎





165cmでピッタリの丈。

ぺたんこサンダルで丁度良い








見惚れるほどの可愛さラブラブ

秋に大活躍間違いなしのスカートです!!

↓↓↓






ブラウスはNo one knowsさん✨





アクセサリーはしまむら購入品

イヤリングもネックレスも

MUMUさんのお品です。




昨日連れて帰った

馬蹄ビジューネックレスは初おろし。







コーデは以上です!


















仕事で使うイラストが完成♡

フリーハンドなので荒さは目立ちますが…








172色の色鉛筆を使いました。

お子様へのプレゼントにもおすすめですおいで





イベントバナー



本日は以上です。

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね