Springですにっこり
しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします



前回記事はこちら



ブログ、

なかなか更新せずですみません滝汗





お盆休みに入り、

家族との時間を楽しんでいます。

旅行は今回は行かずだけど

ちょこちょこ夏の風物詩を楽しんでますよニコニコ





夏の風物詩とは関係ないけど

しまむらを2箇所パトりました✨笑






やっぱりしまむらは外せない😆






明日、気になるお品があるため

べつしま3店舗目に回りますチュー






取り寄せできないお品なので

明日朝イチで

急ぎ確保に行ってまいりますダッシュ






17日はしまむら棚卸しのため

お休みですよー!(地域限定かな?)

お知らせしときますね♡






coordinate




カーディガン▶︎discoat

タンクトップ▶︎earth music and ecology

タイトスカート▶︎神戸レタス

スニーカー▶︎ZARA

バッグ▶︎しまむら





コーデはお墓参りに行った日のコーデ。

お墓参りなのでいつも以上にシンプルに。






カーディガンはdiscoat。

羽織りにもなるから3wayにもなるよ♡


今日はボタンを後ろにして着てみました♡




550円で3way仕様はお得すぎる爆笑







タイトスカートは神戸レタス。

走れるストレッチスカートと謳われてる

ストレッチ抜群のスカートですおいで





着用のスカートは

ミディアム・ロング・マキシの

3種類から選べるんだけど

私はマキシ丈が欲しくて購入。






サイズ感をちゃんと見ずに購入した

私が悪いんだけど

165cmの私にはマキシ丈ではなかった😅





骨格ウェーブ体型なので

結果的には

足首が出るこの丈感で良かったのだけど。おねがい




イエベオータムさんが得意とする

秋カラーも入荷されてますチョキグラサン

良かったらチェックしてみてください✨





ボリュームソールスニーカーはZARAで購入。

先日、SALEでGET♡

3000円引きの2990円で買えたおねがいおねがい






真っ白じゃなくて

生成りカラーなのが可愛いですおねがい






お墓参りの後は、

盆踊り祭りに行きました。

楽しかったけど人が多すぎて汗だく💦💦



汗だくな日はモノトーンの

シンプル服が一番だね煽り





お墓参りやお祭りで役立ったもの♡


私はピンク!大容量で可愛い♡

景品たくさん入ったウインク



開いたらマイナス10℃✨
しかもシンプルで可愛くてお気に入り♡



ヘアアイロン焼け防止!



髪の日焼け防止!



肌の日焼け防止!





顔の日焼け防止!



タイムセール






最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せています