Springですにっこり
しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします

My DATA付けまつげアップ
身長165cm
イエベオータム
ソフトエレガントタイプ
骨格ウェーブ


前回記事はこちらです




前回記事を書いてしばらくした後、
バタフライモチーフリングが
見つかりましたびっくり!!



こちら↓




カウンターキッチンに置きっぱなしで
付けずに外出してたみたい←
リング付けてると思ってた…




疲れてるな、私。
みなさま、お騒がせしました滝汗







coordinate



ジレ▶︎しまむら

アノラックパーカー▶︎しまむら

タンクトップ▶︎GU

カーブデニム▶︎しまむら

サンダル▶︎ZARA

バッグ▶︎パシオス




ジレ、アノラックパーカーは

最近のしまむら購入品です!



どちらもお気に入りポイントがありまして



シアーアノラックパーカーには

身頃に前後差があり、

ヒップ全体を隠してくれる安心感と

ゆるっとしたシルエットがお気に入り。

華奢見えが叶いますラブ





こちらがしまむらのものと似てますニコニコ

シアー感も5分袖もスナップボタンも同じ♡






ジレはアームホールが大きめなので

コーデに抜け感がでてお洒落に見えます♡




また、どんなボリューム袖のトップスでも

合わせやすいです♡

見た目もすっきりとした印象になりますラブ






タンクトップはGU

リブスクエアネックタンクトップの

グレーを着用🩶









サンダルは

可愛くて大のお気に入りZARA購入品♡




3000円引きの2990円買えましたおねがい

今は1490円になってますびっくり

オンラインは完売してるので

皆さんのお近くの実店舗にあるといいな…








イベントバナー

 







最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せています