Springですにっこり
しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします

My DATA付けまつげアップ
身長165cm
イエベオータム
ソフトエレガントタイプ
骨格ウェーブ


前回記事はこちらです

すると、可愛いチャームを付けて
早速使ってくれましたラブ
可愛いー!


めちゃくちゃ似合ってたな。昇天
譲って少し後悔してます昇天





coordinate




フレンチスリーブワンピース▶︎しまむら
プリーツシャイニーパンツ▶︎coca
バッグ&サンダル▶︎しまむら
キャップ▶︎coca



⚠️本日は着回しです!

レビュー低評価だけど

個人的には大のお気に入りの

シャイニープリーツパンツ♡♡♡


coca実店舗で購入しました!




色味はパープルに近いピンク。
光沢のあるつややかな見た目と
とろみ素材の効果で
穿くと綺麗めコーデに仕上がります!
女っぷり上がるよー!チューチューチュー




ツヤツヤ〜♡
艶が欲しいお年頃です。(笑)







レビュー通り、透けるんだけど

ロングワンピースと合わせたり、

ペチパンツを穿いたら問題解消するよ。

とにかく可愛さが勝ります✨

プチプラなので試してみてねチュー




親子リンクできます!







簡単ですが、本日は以上ですニコニコ




エントリーはこちらから指差し

イベントバナー

 


各ショップ

スタートクーポン発行中です♡














コロナ、周りで流行ってます赤ちゃん泣き

マスクは気休めにはなるけどね、

付けないより良いよね。

そろそろなくなるのでリピ予定。

Mサイズなら
中学生の娘も使えるサイズだよ指差し





そんな中学娘さん、
友達からネイルカラーを
プレゼントされて早速喜んで付けていました♡
控えめなラメが
めちゃくちゃ可愛かったので
私も借りちゃったよー飛び出すハート
これなら仕事にも付けていける!!!








最後までご覧いただき

ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せています