Springですにっこり
しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします


My DATA付けまつげアップ





今日は3ヶ月に一度の

整形外科通院日。





骨粗鬆症のため、

整形外科に通ってます。





今日は半年ぶりに

骨密度を測るので

今朝からドキドキ…不安





お薬を飲み続けているのに

数値が下がる一方でしたが、

本日の検査の結果、、、








腰椎↓




大腿骨↓




前回と比べて

数値がやや上昇傾向にアップ!!!


腰椎に至っては

レッドゾーンから抜けました✨

良かったーー拍手





また下がっていたら

先生に怒られるんじゃないかと

ヒヤヒヤした(笑)

(いつも歩きなさいと言われるので)





この調子で骨密度を上げていきたいです✨







coordinate




今日は仕事休みにつき、

超ラフで

プチプラすぎるコーディネート(笑)







しまむらのバックロゴTと合わせたのは

cocaのシャイニープリーツパンツ♡





色味はパープルに近いピンクです。
光沢のあるつややかな見た目と
とろみ素材に惹かれて購入しましたラブ





ブラック以外は透けるので

ペチパンツの着用をおすすめしますウインク





ブラックとピンクの組み合わせが
可愛いよねラブ





この日もブラックと合わせてた指差し

プチプラなので
良かったら試してみてね爆笑



親子リンクできるよおねがい




本日は以上です。





エントリーはこちら

イベントバナー

 


ドノバンが可愛い♡





















最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


#楽天ROOMに載せています