Springです
にっこり
しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします


My DATA
身長165cm
イエベオータム
ソフトエレガントタイプ
骨格ウェーブ




前回記事はこちら



始まっていまーす!
イベントバナー

 



先日、
coca実店舗でお買い物をしましたおねがい
そこで一目惚れしたこちら💁‍♀️



coca

 ウォッシュ加工のキャップ






ウォッシュ加工のキャップは

持ってなかったので

マイクローゼットにお迎えしました。

ヴィンテージな風合いに惹かれます♡





こちらの白と迷いました!





SALE品をラスイチGET✨




他にも
ウォッシュブラックがあったようです!
他にもcoca購入品あるので
またご紹介させてくださいニコニコ




 coordinate




cocaのキャップ、写真では

ウォッシュ加工の良さが伝わらないのが

悔やまれます(笑)

沢山使い込んで

もう少しヴィンテージ感を出したいひらめき





ガーゼシャツもcoca

ガーゼのようなエアリーな生地感なので

軽くてノンストレスなシャツ♡






今日は裾を結んでみたよ。







冷房対策や日除けにちょうど良いです
ガーゼシャツ レディース ブラウス ガーゼ 綿100% コットン 透け感 シースルー シアー素材 前開き 長袖 無地 薄手 メール便可 23ss coca コカ

クラシカルエルフはMAX30%OFF♡







本日は簡単投稿で失礼します。

以上ですにっこり





最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます