Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします





前回記事はこちらです






先日しまむらで購入したサロペット✨

 私、サロペットは苦手なのですが

こういう華奢な肩紐のラフな感じの

サロペットは大好きです!





骨格的に

多分こういうのは似合わない気がする。悲しい

下半身重めなので

下に重心があるようなものは苦手。






まだこちらのほうが好み♡

足首を見せたり、

裾に揺れ感があるほうが重み軽減!







さてさて、本題に戻ります。

可愛くて2色買いした

楊柳生地のサロペット、

エレガントで可愛いでしょう〜おねがい






着画をいち早く皆さんにご紹介したくて

リアルコーデではないのですが

試着してみました!

シルエットや着丈など

参考になれば嬉しいですニコニコ








 coordinate




フレンチスリーブT▶︎earth music&ecology

楊柳サロペット▶︎しまむらNEW

バッグ▶︎しまむら

サンダル▶︎Can Do




プチプラすぎるサロペットなので

お出掛け用というよりは

ご近所用やルームウェアな感じはしますが

小物をハイブランドに変えれば

お出掛け用にも使えるんじゃないかなーと

思っています!!




蒸し暑い時期にこのサロペット
使えるよー!!



丈感は165cmの身長で足首あたり。
もう少し長くても良かったけど
丈はM.L共に同じように感じました。

Lサイズだとゆとりがあり、
部屋着感が出たので
ピッタリめのMサイズにしました。




イロチのブラックも着てみましたよー!
ブラックの方が部屋着感ないね!(笑)



mamekuroの
シアートップスと合わせました指差し



透け過ぎないので仕事で使えるし
顔色がパッと明るくなるので
オレンジにしました!!

顔色悪いと周りからよく言われる私にとって
オレンジは救世主!!
私の最近の推し服ですチュー






サロペット、
柔らかくて軽い生地なのでラフに着られるし
肩紐は華奢だから肩こりもなし(笑)




ウエストのブラウジング?のおかげで

ウェーブ体型の私でも脚長に見せてくれるので

とても気に入りましたおねがいキラキラ



見つけたら2色買いをおすすめします♡




着用アクセサリーはこちら


   




本日は以上ですお願い










 TODAY'S
 
24H限定SALE





最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます