Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします





注意パー注意パー注意

以下
スカイツリー内部を少し撮影してます。
ネタバレされたくない方と
高所恐怖症な方はリターンで大丈夫です!






自宅へ帰宅しております!



今回の弾丸東京旅は
スカイツリーに行きたくて仕方なかった
私の希望で実現しました♡





世界一高いとギネス記録がついた

東京スカイツリー

最高到達点までのエレベーター速度

世界第3位!


1位じゃなかったんだ!




毎分600mだから

だいたい450m地点まで50秒弱くらいか。

早かった!!!






地上から450m地点の展望デッキから撮影。




こちらは地上から340m地点の

ガラス床から地上を撮影。





カリン塔みたい(笑)



地上から
最高到達点451.2mまで上がったので
子供がテンション上がると思いきや、
親の方がテンションあがってました泣き笑い



ディズニー創立100周年イベントも
やっていました。可愛かったラブラブラブ




 楽しかったなー♡
スカイツリーがご近所の方が羨ましいけど
毎日行けば飽きるよね(笑)








​coordinate



カーディガン▶︎神戸レタス

チュール袖プルオーバー▶︎しまむら
レオパードスカート▶︎stk.
リュック▶︎russet
パンプス▶︎しまむら
キャップ▶︎new balance




荷物が入るようにリュック持参してました。




リュックは次女が赤ちゃんの時以来

使ってるかも!

リュック楽ちんですおねがい







チュール袖プルオーバーは
いつかのしまむら購入品。
ハリのある大きめの作りのチュールなので
チープ感ないのが気に入っています。



フジテレビ内のトイレにて(笑)




甘辛mixすきなので、
スカートは辛口のレオパード柄をチョイス。
スカートは久しぶりに穿いたな。




くるぶし上くらいの丈感が可愛いです目がハート







ネックレスはKIKIYA



3点セットだけど
今日はコインネックレスだけつけました。
あんまりじゃらじゃらつけるの好きじゃないので
1点ずつ使うことが多いかな。








コーデは以上です。





今回の旅、
何が一番楽しかったかを姉妹に聞いたら
お台場での強風が
一番楽しかったとのこと。w




全員オールバックの図。


フジテレビ名物大階段にて。

強風で危なかったけど、短時間で撮影済ませ退避!







スーパーサイヤ人みたい(笑)




田舎者の旅ブログに
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございますチュー
コメントもありがとうございます。
お返事は明日お返しさせてください。



明日から現実ー!




 TODAY'S
 
​24H限定SALE












最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます