Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします






前回記事はこちらです






私が毎日使っている

クレンジングオイルがこちら♡






アテニア アロマタイプ






シトラスアロマの香りがするオイルなので

1日の疲れまで取れるような

良い香りに包まれますラブ

※無香料タイプもあります






W洗顔不要‼️

濡れた手で使用もOK‼️

マツエクもウォータープルーフもOK‼️

エイジングケアにも優れてる♡






高い品質なのに

続けやすい価格なのが嬉しいですおねがい






今年の母の日の贈り物は

アテニア商品にしようかなぁおねがい










仕事から帰ったら

娘たちが

お弁当を作ってくれていましたひらめき飛び出すハート





キャラ弁w

色んな意味で食べづらいけれど(笑)

気持ちがすごく嬉しかった。

娘たちの達成感や笑顔も
プレゼントになりましたおねがい




ありがとう♡




 イベントバナー

 





coordinate




ブラウス▶︎No one knows

プリーツパンツ▶︎しまむら

バッグ▶︎しまむら

ミュール▶︎しまむら





本日も着回しコーデですニコニコ




ブラウスは

着るだけでこなれるオーバーサイズ!

夏は冷房対策で羽織にして着るつもり。






プリパンはいつかのしまむら購入品。

可愛くてイロチ買いしたお品です♡

本日はブラックを着用。




足首のシアー感が可愛いでしょう♡




気に入ってなかなか断捨離できません(笑)




バッグもしまむらでした!





超簡単になりましたがえーんえーん

コーデは以上です!





明日で4連勤最終日!!

がんばれ私!!アップアップアップ






 TODAY'S
 
24H限定SALE











最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます