ご訪問ありがとうございます!
Springと申します。

主婦のしまむらコーデや

主にしまむら・GU・楽天で

購入したものをブログにしています。

コーデは着回し多めです。

本日もよろしくお願いいたします。




想像以上に可愛かったcoca購入品






イベントバナー

イベントバナー

 





本日は

マル井商事株式会社様より

ご提供いただいた素敵なお品を

ご紹介させていただきますにっこり






履き心地や日本品質にこだわった、

本革のレディースシューズを展開されている

le cuirさんというショップさんの

お靴です✨





le cuirさんのお靴は

革の国内最大産地でもある

本革の姫路(兵庫県)レザーを使用。

神戸の職人さんがひとつひとつ

丁寧に作られています。





私自身、靴の街・神戸で育ったので

幼い頃から神戸の靴に馴染みがあり、

le cuirさんには大変な親しみを感じますおねがい

オファーいただけて感激しております♡






le cuirさんのお靴は

本革なので丈夫で破けにくく、

光沢やシワ感に上品さがあります。

丈夫で長く使いたいなら

本革が断然良いです!!!






安心のmade in Japan♡

全ての製造工程は

日本国内で製造されています!




さて今回、

お仕事やプライベートでも使えそうな

ポインテッドトゥフラットパンプスをお試し。

23.5cmと24cmの

両方を送っていただきましたが




まず、梱包が美しかったおねがい拍手



開封がしやすく、

包装も丁寧になされており感動しました✨

ダンボール箱も綺麗でね🥹

捨てずに再利用しようかと思うくらい✨

包装や梱包が綺麗な時点で

好印象なショップさんですおねがい




そんな好印象なショップle cuirさんで

普段足サイズ24cmをチョイスしましたが

私には少し大きかったので

最終的には

23.5cmを選ばせていただきましたが…






今度はキツイガーンピリピリ

サイズ選び間違ったと思いましたが

履き続ければ多少は伸びるかも!と

一昨日は試しに自宅で数時間履いて過ごしたり

昨日は5km程出先まで歩いてみた結果!





履けば履くほど

足に馴染み

23.5cmでピッタリ

合うようになりました♡





しなやかで柔らかいソフトレザーなので

靴擦れはもちろん、足が疲れることも全くなく

快適に歩くことができましたおねがい

日々忙しくされているワーママさんや

子育てママさんに全力でおすすめしたい♡






今日もle cuirさんのパンプス履いてますラブ

靴下を履いても23.5cmがピッタリ♡





購入の際、

いつものサイズよりワンサイズ下が

おすすめです

万が一違った場合は

一度だけサイズ交換してもらえます♡

安心ですよねおねがい







上質な履き心地と

見た目に高級感があるパンプスを
今ならお得に買えます♡





上質で高品質なmade in Japanの靴を

お得に買えるチャンスです♡



新年度や新生活に向けて、

また新生活を迎えられるご家族に

贈られてはいかがでしょうか?




ぜんぶ可愛い♡




本日のcoordinate



イヤカフはSHEILさんのものを

今日もつけています♡

今日はピンクゴールドです!!



PR




本日はここまでです。

長々とお読みくださり

ありがとうございました!




宜しければフォローしてね