ご訪問ありがとうございます!
Springと申します。

主婦のしまむらコーデや

主にしまむら・楽天で

購入したものをブログにしています。

コーデは着回し多めです。

本日もよろしくお願いいたします。

 








始まりました♡

イベントバナー






春が待ち遠しい♡

先日のGU購入品



ずーっとネイビーが気になっていて

頻繁にオンラインストアを眺めていたら




一番近所のGUで突如現れた

△残りわずか(ネイビー・Sサイズ)

の文字!!




これは居ても立っても居られず

慌てて近所のGUへ走りましたダッシュダッシュ





すると、Sサイズ1点のみ

ハンガーに掛かっておりましたラブ








新作♡ツイードジャケット




オンライン&超大型店でしか買えない

しかも、ジャストサイズなお品を

近所の小さなGUで奇跡的にGET♡


きっと誰かが返品して

置いて帰ったんだなチュー




こちらのツイードジャケットを

オケージョン用に使うなら

ジャケットの下にフリルブラウスとか

付け裾も可愛いなあ♡






紺ブレも可愛いよねおねがい

私はアイボリー推し!










普段使いにも使いたいですニコニコアップ

はやく暖かくならないかな。

春が楽しみです!!





本日は以上です。






手持ちのコインネックレスが

劣化してきたので

KIKIYAさんで新調しましたラブ

アップ本日50%OFFクーポンが出ています





こちらは

1980円以上購入で

アップ30%OFFクーポンが利用できます









最後までご覧いただき

ありがとうございました!






イベントバナー