ご訪問ありがとうございます!
Springと申します。

主婦のしまむらコーデや

主にしまむら・楽天で

購入したものをブログにしています。

コーデは着回し多めです。

本日もよろしくお願いいたします。

 

フォローしてね



開催中♡
イベントバナー




楽天roomはじめてみました♡




スリコ購入品はこちら♡



今日は
お友達のお家からの
帰宅が遅くなってしまいました昇天




なので、
超急ぎ投稿。
誤字脱字あればすみません!




 coordinate





本日もほぼしまむらコーデ知らんぷり




カウチン柄ニットカーディガンは
AMERICAN HOLICのお品です。



165cmでLサイズを着用。

最近大好きなブルーにメンズライクな柄✨
ざっくり着られる大きさが可愛くて
一目惚れしました♡
試着後すぐレジ直行したお品です♡





カウチン柄が騒がしいので

スウェットもスカートも

落ち着いた色デザインを選びました。



こちらが類似品♡




ただ、これだけだとパッとせず

疲れ顔の印象だったので←

鮮やかな青のアームウォーマーで

若々しさをプラスしました〜!

映えますラブラブラブ









靴は最近のしまむら購入品✨


ドクターマーチン風で素敵だと思い購入




ソールの厚さとサテンリボンが

個人的にマーチン風に見えるのおねがい






ソールが厚すぎず薄すぎずで好みでした♡






たくさん履き回したいですおねがい










本日のコーデは以上です♡


最後までご覧いただき

ありがとうございました!