ご訪問ありがとうございます!
Springと申します。

主婦のしまむらコーデや

主にしまむら・楽天で

購入したものをブログにしています。

コーデは着回し多めです。

本日もよろしくお願いいたします。


読者登録してね





ご提供いただきました



アメトピ掲載ありがとうございます






昨夜のサッカー観戦⚽️

私もかなり盛り上がってました泣き笑い




逆転劇は面白かったですね!

堂安選手も浅野選手も素晴らしかったけど

個人的にはGKの権田選手にMVPを贈りたい✨

まだ初戦ですけどw




メンタル強くないと

あそこまでボールを防げないよね?あんぐりキラキラ





いいゲームを見せていただきましたおねがい









さて、本日は

次女の授業参観に行った日のコーデです。





学校行事なのでおとなしめに。

手持ちのアイテムで

いつも以上に

シンプルなコーデにしました。にっこり










coordinate




ラッフルスリーブブラウス▶︎GU

ジャンパースカート▶︎しまむら(Rose Farm)

バニティバッグ▶︎しまむら(HK WORKS LONDON)

裏起毛タイツ▶︎Candy store

パンプス▶︎しまむら(hareiro)

イヤリング▶︎Paris Juliet






ボリュームのあるお袖に

フリルが付いている

ラッフルスリーブブラウスは

GUのお品です✨





SNSでブロガーさんたちが

よく着られていたので

高見えして可愛いなぁ〜と思いながら

指をくわえながら見ていたお品ラブ





すでに店舗もオンラインも

完売しているので

購入は諦めていたのですが

近所の店舗でまさかの1点残っていたので

周囲を顧みず(笑)鷲掴んでカゴイン!

奇跡的にGETできました拍手




XLサイズだったけど

欲しかったお品だったので

サイズなんて無視して

試着せず購入したよ泣き笑い




お袖が大きくてずり落ちるけど

これはこれで可愛いから構わない♡







残念ながら

オンラインでは完売してますが

Myuさんで

同じようなブラウスを見つけましたよキラキラ

しかも50%OFFクーポン利用可♡


 


GUとは違い、

裾に前後差があり

身長167cmのモデルさんでも

お尻がすっぽり隠れる仕様。(良いな♡)


ピーチスキン素材が使われているので

秋冬に沢山着られそうですよおねがい






タイツはストッキング…




ではなく、裏起毛タイツニコニコ



1200デニールの分厚さに加えて

裏はモコモコしてるのに着膨れ感はなしキラキラ



寒い廊下からの参観でも

ぬくぬく暖かく過ごせました♡



私はブラックを着用

試してみるのに良い価格です✨





イヤリングはParis Juliet

クローバー型イヤリング♡




某ハイブラに似ていたので即決チュー(笑)



本家はこちら💁‍♀️



プチプラでも可愛いの沢山あります♡






アウターも羽織っていました。

アウターはand Meの

ノーカラージャケット。




アイボリーMサイズを着用

クーポンが使えます✨




ちなみにこちらは半額♡

シープ風が可愛いです!




半額クーポンは

対象アイテム3点まで使えます






本日のコーデは以上です。





イベントバナー

イベントバナー

 











本日もご覧いただき

ありがとうございました!