ご訪問ありがとうございます!

主婦のしまむらコーデや

しまむら・楽天で購入したものをブログにしています。

たまに過去のしまむら購入品もあり。

本日もよろしくお願いいたします。



読者登録してね



下三角前回記事はこちら









次女の習い事の発表会が近いので

県外へ合同練習に行ってきました!



合同練習場所近くでしまむらを発見!

しかも3か所も。

帰り道に2ヶ所。

今日一日で5店舗しまむらの前を通りました笑い

うち、2軒はしご。(笑)



そこで見つけた、HKバニティが

770円まで値下がりしてましたーひらめき



思わずグリーンを買いそうになりましたが

バッグが増えてるので我慢しました赤ちゃんぴえん







  coordinate


 

​ビッグカラーブラウス しまむら
フルレングスデニム Pierrot
シューズ AMERICAN HOLIC
バッグ しまむら(tal.by yumi)
イヤリング 3coins
リング しまむら(MUMU&Co.)



形がどストライクのこちらのバッグは

tal.by yumi✨

しまむらで奇跡的に1つ残っていました♡

欲しかったエクリュカラーです♡





荷物を入れるとより凹んで

クロワッサンみたいな形になる🥐(笑)

これがまた可愛くてツボ♡





こんなふうに出先で数時間、

バッグを持っていたら、、、

(ショルダー紐で肩掛けしていました)




…衝撃!!!




内側全体に薄らまだらに

デニムの色素が色移りしていましたゲロー



もう、大ショックですよ。。

まだ2回しか使っていない

お気に入りのバッグなのに…チーンガーン




色移りがこれ以上酷くならないように

帰宅するまで

腰から離すような持ち方してました。(笑)

はたから見れば変な体勢笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




合皮への色移りには除光液が有効だと

ネットに書いてあったので

帰宅してから優しく拭いてみました泣くうさぎ





お!少し取れてる!?




ん〜〜

完全には取れないですね〜チーン

使用する前に防水スプレーするべきでした!



引き続き、薄くなるよう努めてみます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



皆さまも特にデニムとコーデされる場合は

お気をつけください。。。










フルレングスのデニムはPierrot

菜々緒さん着用のデニムをポチ♡




ストレッチが効いて

自分が思ってるより足が細く見えます目がハート飛び出すハート




\ラスト7時間10%OFFクーポン使えます!/


フルレングス丈は脚長効果もあります♡


よりカジュアルに穿きたい時は

アンクル丈デニムがおすすめ✨





アクセサリーはいつものでした。


スリコのお買い物はこちらから







本日のコーデは以上です!





イベントバナー

 

最大50%OFFクーポンが使えます!

















本日もご覧いただき

ありがとうございました!