イベントバナー


アメトピ掲載されました拍手





こんにちはニコニコ



9月11日(土)〜14日(火)までの
しまむらWEBチラシで
一番気になっていたニットワンピースお願い



昼間行ったしまむらに無くてショボーン


今日GETしなきゃ、無くなる!!!!(笑)


ということで、

夕方、子供達の下校と宿題を終わらせてから 
旦那と子供達を半ば強引に引き連れ(笑)
別店舗のしまむらへ夜道に車走らせ車
行ってきました!!






そこでようやくGETおねがい





 TODAY'S
 
スナイデル風2wayマーメイドワンピース



michillさんとコラボの
スナイデル風デレデレワンピースですおねがい


こちらはスナイデルのニットワンピ下差し



注意画像お借りしています
ウエストポーチ付けるの可愛いラブラブ

注意画像お借りしています
ブーツコーデが合いますね。可愛いラブラブ



しまむらのニットワンピも
嬉しい前後2wayタイプ拍手

サイズ感はMがピッタリでしたが
丈長めが欲しかったので
Lサイズを購入しました。



顔色が明るく見える
中橙色(くすみオレンジ)をセレクトてへぺろ🧡
イエベの肌に馴染みますおねがい



そして、下半身分厚めの私ですが
リブ柄とマーメイドのおかげで細見えしますおねがい



数年前に購入した
GUのストレッチブーツと
合わせたら可愛い〜ラブ



GETできて一安心照れキラキラ




品番はこちらですニコニコ




本日もお読みくださり
ありがとうございましたおねがい




忙しいママに…自宅で簡単白髪染め

せっかくだから可愛いマスクで気分

お子さんのおうち時間に

イベントバナー