以前対戦した時は完敗でしたorz


私のポケモンがキヨスさんには全く通用せず><そんなキヨスさんのバトルビデオです☆



【ビデオタイトル】
【対戦方式】シングル、ダブル、トリプル、ローテーション、シューター
【見どころ】
【勝ちor負け】
【ビデオコード】



【ビデオタイトル】VS準伝
【対戦方式】シングル・ランダムフリー
【見どころ】よく頑張ったブルンゲル
【勝ちor負け】勝ち
【ビデオコード】82-69450-81960

こんばんは(゚▽゚)/


ただいま法事のため、千葉→栃木に帰っているところです☆


目の前の身障キモいよぉ(≧ω≦)なんか騒いでる…逃げよう!


さて、今日は皆さんに質問があります♪


皆さんエヴァンゲリオンの新劇場版はご覧になってますか??


現在「破」まで公開されてますねo(^-^)o私はQが楽しみです☆


さて、「Q」の予告として「胎動するEVA8号機とそのパイロット」

と言う台詞がでてきましたねぇ…

一体誰が乗るのでしょうか?エヴァファンの皆さん、是非意見を聞かせてください☆

ちなみに、私の予想は「マリ」です♪
こんにちは(゚▽゚)/


ヨーギラスの調整、終盤でしくじってやり直しのハルです♪


授業嫌だ…わかんなさすぎる(>_<)


さて、タイトルの通りモンハン3rdが12月1日に解禁されますね☆皆さんはもう予約済みですか?

私はまだです。というかできません(^_^;)


3rdもPS3もあるというかた、アドホックPで一緒にクエスト行きましょう!


ポケモンに全く関係なくてゴメンなさい(ノ_・。)
こんにちは(゚▽゚)/

これからバイト…

行ってきまふ~(^_^;)


それからマムルさんへ☆
ヨーギラスですが、

31 31 21 25 31 31

この辺が限界な模様です(>_<)
お手数ですが、昨日の計算この個体値でお願いできますか??

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


木曜日は一日ヒマ♪


ということで、今日もポケモン!


・・・っと思ったのですが、DSiとともに私のポケモンは京都(修理センター)へ・・・


さびしいよぉ・°・(ノД`)・°・


原因は間違いなく本体な気がするのだが、一応ブラックもよこせとの事なので、しぶしぶ京都へおくりましたよ><


というわけで、しばらくは孵化用ロム「ホワイト」と、サブ戦闘ロム「ブラック」での出陣となります♪


・・・育成できないや;;約2週間は孵化に走りますか><



そして、友人がポケモンをやらないとの事なので、格安で提供していただくことに^^


第4ロム「ブラック」近日解禁です☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


最近ランダム対戦ばかりしてるハルですよ~♪


勝てるときは絶好調なのに、負ける時はボロボロですね;;


ナットレイ、ゲンガーの使用率が高い気がします^^;


でも②聞いてください><昨日のランダムで、シュバルゴがメガホーン1発でナットレイの体力を持って行ってくれました☆


さすがシュバルゴです><♪かなり強いですねぇ;




さて、今日はバイトもんなければ学校もなくヒマな一日ですzzz


キヨスさんのおかえりをのんびり待ちます~!


他の方も、いらっしゃいましたら是非お話しましょうね^^



P.S

昨日のブラックアウトは一体何だったのでしょう?

一日たった今では、なんともないのですが・・・^^;

鋭い読み、的確な努力値調整等が抜群に優れている、主大尊敬トレーナーさんです♪


参考になるビデオばかりアップしてくださるので、是非一度ご覧ください^^



マムルさんへ☆


お手数ですが、次回アップの際見やすさを求めるためテンプレにまとめていただいてもいいですか><?


よろしくお願いします^^


【ビデオタイトル】
【対戦方式】シングル、ダブル、トリプル、ローテーション、シューター
【見どころ】
【勝ちor負け】
【ビデオコード】



【ビデオタイトル】研究室マルチバトル
【対戦方式】ダブル マルチ
【見どころ】相手の飛び膝読み、相方の地震読み風船シャンデラ降臨のあとの悲劇…
【勝ちor負け】負けorz
【ビデオコード】50 73295 26693



【ビデオタイトル】凄まじき泥試合
【対戦方式】シングル
【見どころ】ロトムVSブルンゲル
【勝ちor負け】勝ちb
【ビデオコード】47 20618 06792



【ビデオタイトル】種族値の暴力
【対戦方式】シングル
【見どころ】耐久調整サザンの真価
【勝ちor負け】勝ち
【ビデオコード】26 72324 55618




【ビデオタイトル】バ火力の象徴
【対戦方式】シングル
【見どころ】バ火力
【勝ちor負け】勝ち
【ビデオコード】72 38980 11938




【ビデオタイトル】The・読み
【対戦方式】シングル
【見どころ】ジュカインの活躍ですかね?
【勝ちor負け】勝ち
【ビデオコード】94 50102 33968




【ビデオタイトル】降参安定
【対戦方式】シングル
【見どころ】変態の実力
【勝ちor負け】勝ち
【ビデオコード】67 49391 64001





【ビデオタイトル】交代合戦
【対戦方式】シングル
【見どころ】不利な状況からの逆転
【勝ちor負け】勝ち
【ビデオコード】85 99789 88847



読みは浅く戦術もガタガタ・・・


そんな弱小トレーナー「ハル」のバトルビデオのご紹介です☆


参考になるかどうかわかりませんが、どうぞご覧ください^^


【ビデオタイトル】
【対戦方式】
【見どころ】
【勝ちor負け】
【ビデオコード】





【ビデオタイトル】読みと読みのぶつかり合い
【対戦方式】シングル3vs3
【見どころ】10ターン目と19ターン目ですね^^;個人的には、あのプレッシャーの中頑張った方です♪
【勝ちor負け】勝利♪
【ビデオコード】32-02800-25389




【ビデオタイトル】わかっていながら・・・
【対戦方式】シングル63

【見どころ】相手の3匹は6匹見たときに確実にこれだろうという予想が見事あたりました。なのに、なんでランクルスじゃなくデスカーンを持って行ったのか・・・
【勝ちor負け】参りましたorz
【ビデオコード】85-99789-80497

こんにちは(゚▽゚)/


タイトルの通りランダム対戦中、ガブリアスがシャンデラに地震を当てた瞬間ブラックアウトしました(>_<)


ブラック初のバグ(?)です…

その後2、3回電源入れ直してみましたが、通常画面やタイトル画面でもブラックアウト…


試しにSSにチェンジして起動……


すると、何もありません(^_^;)

そして、またブラックで起動…


すると、何もありません(^_^;)


……なんですかコレ?
一応サポートセンターに問い合わせてみたところ、一時的な障害の可能性が高いとのこと。


一時的な障害でこんなことあるんですか?

皆さんも、プレイ最中に「これはバグ?」ってなった事とかありますか(>_<)

いろいろお話待ってます☆
臆病なハルを助けてください♪
ちくしょぉ…ランダムで勝率が格段に落ちました(>_<)


とりあえず勝ち>負けをキープしたかったのですが、とうとう28勝29負と負け越しに…

敗因はなんでしょうねぇ(^_^;)

打たれ弱い気がしますね(ノ_・。)
アドバイスできたらお願いします♪
以下ランダムメンバーです☆


スターミー CS 帯

ゲンガー CS タスキ

ゴウカザル CS 珠

シビルドン HC 食べ残し

メタグロス HA ラム

ガブリアス AS ヤチェ


ん~…ぱっと見C振りが多い気もしますね(^_^;)