皆様お久しぶりです♪


長らく放置してしまって申し訳ありません><


3年が始まって約1カ月、毎日ハードな講義の数々に早くも弱音を吐きまくりのハルですorz


特に月曜日と金曜日はおかしいくらいのレポートの量です^^;皆、よくこんなの耐えられるなぁって感じです。



それに伴ってバイトも辞めたいって店長に話をしたら「ダメ!」と、即答でした><



レポートにプログラム作成にバイト、自分の時間は相当減りますがまたみなさんおお話できるのを信じて、頑張ります☆



短い&何言ってるかよくわからないですが・・・とにかく頑張りますので、応援よろしくお願いします^^☆


「国語、苦手なんです;;」

こんばんは(゚▽゚)/

さて、早いもので…本日私は21回目のお誕生日を迎えました☆(パチパチ!


今日、友達がゲリラパーチー開いてくれたんですよぉ♪

まず、午前中ゲーセン行ってプリクラ&メダルゲーム
午後から友人の家でドンチャン騒ぎ!

現在進行形です☆

メダルゲームですが、数時間で終了のはずが、大フィーバー(^_^;)
友達の家に遊びに行く時間が延期に…

ちょっと前に到着しました♪


これから、ケーキ&お酒で盛り上がる予定です(^0^)/

それでは、ちょっくら楽しんで来ます!

ハルのブログ♪-DVC00039.jpg
ハルのブログ♪-DVC00037.jpg
ハルのブログ♪-DVC00038.jpg
こんにちは(゚▽゚)/


ただいま停電真っ最中のハル邸でございます☆

わずかな光のなか、ONE-PIECEを読む親子。

大人気ですよね(>_<)
笑いと感動、そして熱いバトルがこんなにも詰まったマンガはそうそうないのではないでしょうか??

そんなONE-PIECEですが、「悪魔の実」というアイテムがありますよね??皆さん誰でもご存知のハズ!


もしこの悪魔の実が実在するとしたら、何の実を食べたいですか☆?


ちなみにハルは、断然ロギア系!
水になれる悪魔の実がいいのですが、まだ出てませんよねぇ…orz
こんばんは(゚▽゚)/


相次ぐ余震、原発問題。

関東、東北は相変わらず混乱していますorz
早く平和な生活に戻りたいです!



さて、昨日に続きまして今日もバイトは急遽お休みzzz

…明日から帰る予定だったけど、どうしよ?

てか、そもそも帰れるの?
………え~い!男は度胸!ただいまより帰省します☆


……ってなわけで、本日午後4時、稲毛駅を出発♪

以外とスムーズに来れました(^0^)/上野までは…


上野駅を見てビックリ!

どのホームも人でごった返してるではありませんかorz


これはすぐには乗れん(ノ_・。)

てなわけで、約30分待ちようやく乗車。

座ってるオレ勝ち組キラッ☆


あとは着くのを待つのみです(^0^)/

早く、友達や従兄弟はとこ、家族に会いたいです♪

・・・はい、堅苦しい日記、どうもすみませんでした・°・(ノД`)・°・


皆様改めて、お気づかい本当にありがとうございます☆



これからも、頑張って生き延びていきます♪どうぞよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


さて、本日のバイトですが・・・なんと、停電騒ぎにより急きょお休みにzzz



いやっほう☆ハル歓喜><!!



というわけで、交換や対戦(弱っちぃですがorz)やっちゃいましょう♪


特にルークスさん!私とPGLつないでください><☆



・・・節電?大丈夫☆今日は一切暖房器具使わないので♪

皆様こんにちは。


今日はシリアスな日記更新のため、顔文字がなくてごめんなさい。決して怒ってるとか、そういうわけではありません!


さて、3月11日に起きた大地震。正直私も、ここまで被害が大きいとは思いませんでした。


地震発生当時、私は布団にもぐって仮眠をとろうとしていた最中でした。

そんな中、若干の揺れを感じ「な~んだ、地震か」程度の感想。


しかし、この地震いつまでたってもおさまらないじゃないですか!

揺れもだんだん大きくなり、ベッドから飛び起きて真っ先に避難経路確保。


そして次の瞬間、マンガの本の山が落下・・・

しょんぼりしてたハルにさらなる追い打ち。次は、テーブルに置きっぱなしの醤油が、見事に全て床にまっさかさま。


これにより、真っ白カーペットが一部、醤油まみれに・・・


地震もおさまりテレビをつけると、なんと震度7を観測したとのニュースで、あのテレ東までもがニュースをやっているではありませんか。


これは一大事。すぐさま友達&いとこ、はとこに電話&メール


「生きてるかぁぁぁぁぁ!」


千葉より栃木のが震度大きくて、焦りまくりのハルでした


間もなく「オレは無事」という連絡が入ってきて、一安心。

次に親。おや?連絡する順番逆では?


・・・まいっか!


ところが、アクセス(?)が集中しているせいかなかなか繋がりません。


やっとの思い出両親と連絡がつき、無事との事。


これで、1名を除き知り合いの命は全員無事との事で安心。


そしてその1名は、岩手に住む私のいとこ。

地震が起きた11日には連絡がつかず、繋がったのは昨日13日の夜。


命に別条はないようで安心。ホントに安心しました。



停電や原発で相変わらず大騒ぎしていますが、なんとか無事に生き延びています。ここをご覧になってくださっている皆様、お気づかい本当にありがとうございます。


皆様の励ましの言葉に、ホントもうどれだけ勇気をいただいたことか・・・

掲示板だけのお付き合いというのが嫌です。リア友になりたいくらいです(笑)



この混乱はまだまだ続きそうですが、くじけずに頑張って生き延びようと思います!

天災なんかに負けないからな~!!!

さっき、久しぶりに掲示板除いて来ました!


……が、しつこい荒らしさんがいますねぇorz

平和に交換できないのはちょっと残念です(ノ_・。)





ハルの独り言でしたっ♪

画像は、今月3日に発売した「ディシディア 012 ファイナルファンタジー」

FFファンにはたまらない、夢のコラボが実現した一作品です(>_<)☆
ハルのブログ♪-110303_145320.jpg

皆様こんにちは(=⌒▽⌒=)


早いもので、2月残すところもあと2日・・・


そしたら3月、春の訪れはもうすぐですね☆


同時に、私の3年への進級ももうすぐ・・・正直かなり不安です(。>0<。)


現時点で、単位は結構ぎりぎりなのでもう余裕はほとんどありませんorz


友達にもアンマリ頼れないし、ポケモンもどれくらい起動できるか・・・(´・ω・`)



コメントの返信です♪


きゃらめるさん☆


こんにちは(・ω・)/

昨日は暖かかったですね~><☆今日は雨みたいなこと言ってたのに、晴れましたね(^▽^;)

この後振るのかな・・・??


この時期は花粉に悩まされる方も多いのではないでしょうか??

きゃらめるさんは大丈夫ですか~><??


昨日のバイトは、別の店舗さんへのヘルプでした♪

私の行ったお店はヒマでしょうがなかったのですが、どうやら普段のバイト先の店舗は相当忙しかったらしく、バイト仲間はカリカリしてましたね( ̄Д ̄;;



マムルさん☆


こんにちは(・ω・)/

おぉ…さすが眼鏡ラティ(゜д゜;)結構耐久の振らないと耐えてくれませんね><

計算ありがとうございます☆


ウルガモス強いですよね~( ̄ー ̄;

素晴らしい個体値だと思います☆裏ましいです(^~^)


ダンバルなら2匹ほど余ってますよ♪


24 31 31 18 31 09


24 31 26 31 31 20


どちらも意地っ張りです♪ただ、SがVなくてゴメンナサイ(x_x;)



こんにちは(゚▽゚)/


早いもので、2月も後半が始まろうとしていますねぇ…

オレももうすぐ3年。はたして無事進級できるでしょうか(>_<)


さて、今日のネタはポケモンではなくFF。
私が1番好きなRPGシリーズかと思われ♪

その最新シリーズ、FF13に激ハマり中なのです!


PS3の各ゲーム毎に、特定の条件を満たすとトロフィーがもらえるのをご存知ですか??

そのトロフィー集めに苦戦中ですorz
簡単なのはすぐゲットできるのですが、中には超めんどくさかったり難しかったり…

残り1つの所まで来たのですが、最後に残るのはやはり超めんどくせぇヤツ(^_^;)

んまっ、時間をかけてゲットします☆



コメントの返信です☆

きゃらめるさん☆

こんにちは(゚▽゚)/

がきんちょの頃は、雪降ったら大喜びだったんですけどねぇ…

今では、足場は悪くなるし電車は止まるし…悪いことだらけですよね(^_^;)

寒い地域に住んでる人は大変そうですよねorz


…っていう話を、今日美容室でしてきました☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


千葉県は最近あったかくなってきたよ~♪


って思ってたら、また寒くなってきた(ノ◇≦。)週末は雪とか言っちゃってるし(´・ω・`)


嫌いじゃないけどね☆雪☆でも寒いのは嫌いorz


さて、最近ランダムとか他の方の対戦動画とか見て勉強しているのですが、ん~なんとも奥が深い( ̄ー ̄;


やはり意表を突くパーティとか技構成とか、かなり良さそうですよね(・Θ・;)


中でものらくろさん&マムルさんの対戦動画は本当に素晴らしいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このポケモンにこんな技構成!?ってことがしばしば・・・


私も、準伝以上はなしのルールで対戦していたのですが、ランダムやるようになってから準伝も対策するようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆


オレも使いたいよぉ(TωT)ラティアス&お兄ちゃん><



コメントの返事です♪


マムルさん☆


こんにちは♪起きるのがすっかり遅くなってしまいましたorz


ナットレイありがとうございます♪


雨ニョロモは・・・ん~(^▽^;)いるにはいるのですが、親がきゃらめるさんなので、2次配布OKかちと聞いてきますね☆


おぉ♪アドバイスありがとうございます☆

やっぱりキングドラ安定ですよね><♪私のキングドラ、Sに6しか振ってない( ̄Д ̄;;雨で2倍だから大丈夫かなぁ?って思っていたのですが、スカーフガブさん怖いですよね;;


あとは、草対策にマルスケカイリューでしょうか。陽気もいいかと思いますが、雨ということで雷を生かした特殊型カイリューがいいかな♪って考え中です(o^-')b


雨の中でも、シュバルゴ、ハッサム、ナットレイあたりを意識した大文字も候補の1つでしょうか><??