こんばんは(゚▽゚)/

バイト4連休もいよいよ最終日、あっという間だったよぉ(ノ_・。)


明日からまたバイト付けですorz


さて、今日はモグリューに続いてコジョフーの厳選☆

いやぁ…疲れました(^_^;)
こいつはCもそこそこあるので両刀もできるんですよねぇ…

噂だと、めざ氷ならばグライオンを確定1とか何とか☆


でも厳選だるぃので、グライオンは他のポケモンにまかせましょう♪


てなわけで、陽気で産ませました♪


コジョフー(陽気 再生力 バトン、叩き落とす)
29 31 26 09 31 31

うん、まぁよいのではないでしょうか☆

問題は技orzどうしよぉ(>_<)
こんにちは(゚▽゚)/


本日、ついに今年度の講義全日程が終了しました♪

よくできたもの、全然ダメだったもの、サボったもなと様々な講義がありました(ノ_・。)

まぁ、来年頑張るぞっ!

コメントの返事です☆

きゃらめるさん☆

そうですかぁ…(ノ_・。)
了解です☆これからもブログでお話しましょう♪


キヨスさん☆

お久しぶりです(^O^)
あらら~忙しいですか(>_<)

落ち着いたら、是非またポケモンしましょう♪

春休みはいつからですか??

今日は皆様にお知らせがあります。








なんと・・・







このたび・・・・・


















ツイッター始めました~><☆


友人の勧めで入ったのですが、なかなか面白いですね♪

普通にチャットしているみたいで^^


やっているかた、始めたい方がいましたら、是非フォローしてくださいね^^


HARU_STです♪よろしくお願いします☆



こんばんは^^


最近ポケモンのネタでブログを書いていない・・・;;


ちと熱が下がっているので、特に記事が思いつかなくて、ゴメンナサイ><


それともうひとつ、私のイメージカラーを紫から水色に変更します☆


いやぁ、どっちも大好きな色で迷っていたのですが・・・エーフィと一緒!って理由で紫に^^;


でも、最近水色の素晴らしさを知ってしまったので水色に変更です><♪



さて、昨日は飲み会・・・そのあとオールでカラオケです☆

ストレス感じていたのですっきりしました^^☆


ここの皆さんとも是非行ってみたいものですが、無理ですよねぇ><↓↓


皆さんはどんな歌をうたうのでしょうか??おススメの曲(盛り上がる系)があったら教えてください☆



そろそろ新ネタとして、洋服、ファッション系を追加しようかなぁ・・・☆

興味ある方いらっしゃいますかね><??



こんばんは^^


お元気ですか?大学生はそろそろ春休み♪楽しみでですね^^でも、就活かな><?


私は・・・ちょっと最近落ち込み気味です;


というのは最近、ちょっと理不尽なクレームとか怒られ方とかが多い気がします・・・


バイト先ではチームワークがちょっと崩れ気味ですね・・・

クレームもらったときも、責任のなすりつけ合いでやたらともめたりしています。



私はアンマリ口数多い方ではないので、よく八つ当たりされたりしてます;;

・・・まぁ、ちょっとやそっとじゃ微動だにしないハルですが、そろそろ我慢の限界を迎えそうです><


モンハン仲間ともよくVC&チャットしながらやっていたのですが、いつも通りにしていたら、今日チャットでケンカ腰でしたし・・・



はぁ・・・ちょっと疲れがたまっているのかもしれませんね^^;


でも、今日高校の友達に電話したら、すっごく元気がでました☆


やっぱり、持つべきものは親友ですね><♪

親友って、なんていい響きなんでしょう☆


ネット上だけではありますが、ここをご覧になっている皆様☆

いつまでも私と親友でいてくださいね^^


よろしくお願いします☆



ちょっと暗い日記でゴメンナサイ~;;

今度は楽しくなるような日記を書きます☆

こんばんは~;;


今日は全く元気が出ません><


・・・というのも、タイトルの通り宿題が終わらないからです;;


この程度できなくては、3年に進級した時に死んでしまうのでは??・・・と不安になることもしばしば。



さて、今回の宿題のテーマですが・・・坂口安吾の「桜の森の満開の下」


この小説について論述しろ、という問題。



・・・論述ってなんですか><?だらだら感想を書くことになりそうな予感^^;


もし読んだことがある方、論述のやり方などを知っている人がいたら教えてください><


超困ってます;;

こんにちは☆


最近、毎日が寒いですねぇ;;日に日にお布団とこたつの魔力が高まってきます><



さて、ブログを書き始めたはいいものの、ネタがないや・・・


ふむ・・・困った^^;


あ!今からモグリューの孵化を始めます☆

親はマムルさんからいただきました♪


早くいい子が生まれますように・・・


では、いってきま~す☆



マムルさん☆


バトルビデオ見ましたよ~^^

追い打ちのタイミング、バッチリ決まっててカッコよかったです><

恩返しには驚きましたね♪まさか覚えているとは・・・☆


相手の方はガチパですね~^^;


無邪気マンダが欲しい・・・orz

こんにちは(゚▽゚)/


いやぁ、早いもので今年度の講義もあと1回とテストを残すのみ。

今日の講義は、来週のテスト対策☆

…と言っても、ノート持ち込みOKだから余裕なんですよねぇ(-.-;)

真面目にノート書いてよかった♪


さぁて、明日は原宿へGOです☆
欲しい洋服がいっぱいorz

何を買うか迷います(:_;)



写真は、最近買ったヘアアイロン♪
初代ヘアアイロンは昇天しましたww

コレ使いやすいですb

温度調整ができるのは嬉しいO(≧∇≦)o
ただ、もうちょっと小型を買えばよかった(ノ_・。)
ハルのブログ♪-110109_034020.jpg
皆様こんにちは(゚▽゚)/

12月1日、「モンスターハンター」の発売により、ほぼここを放置してしまいましたね…ゴメンなさい(ノ_・。)

約1ヶ月が経ち、モンハンもだいぶ落ち着いてきたので、またポケモンに火が付きそうです☆


ここをご覧になっている皆様、また交換に対戦等

よろしくお願いします♪
おはようございます(゚▽゚)/

ブログ更新も久しぶりですね♪

最近掲示板でマムルさん、ユーティさんを見かけませんが…やはり忙しいのでしょうか(>_<)??


そしてキヨスさん☆
昨日はせっかく来てくれたのにゴメンナサイ…

木曜日なら一日フリーなので、是非お相手してください♪



さて、12月1日…とうとうこの日が来てしまいましたね♪

モンハン3rd!新たなモンスター達との出会い、楽しみですo(^-^)o

…とはいえ、triで出たモンスターも多々出るので、若干新鮮味が薄い気もしますねf^_^;


まぁ、私の大好きなナルガクルガ、ベリオロスの出現でテンション上がりっぱなしですo(^-^)o


ポケモン率は減ると思いますが、必ず掲示板等にはきます♪


今後ともよろしくお願いします☆