こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりの日記更新です~♪
最近すごい勢いで寒くなってきましたね~><みなさん風邪などひいていませんか??
私は、家にいるときはこたつか布団とDSといつも一緒です☆
風邪などひかないように、皆さんもお気をつけください^^
さて、最近孵化をサボっているハルですが、皆さんからいただいたポケモンはちゃんと育成しましたよ~^^
交換してくださった皆様、本当にありがとうございます;;対戦で絶対活躍させて見せますとも!
ここでちょっと希望を・・・
メガホーンを遺伝した親用、もしくは即戦力カブルモをお持ちの方、是非交換してください><☆
めっちゃ探しています♪よろしくお願いします。
それから、レフィさんへ☆
ヒトデ君ですが、こんなのしかいませんでした~;;
ヒトデマン(臆病)自然回復
18 XX 31 31 23 31
希望されますか??