こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりの日記更新です~♪


最近すごい勢いで寒くなってきましたね~><みなさん風邪などひいていませんか??


私は、家にいるときはこたつか布団とDSといつも一緒です☆


風邪などひかないように、皆さんもお気をつけください^^


さて、最近孵化をサボっているハルですが、皆さんからいただいたポケモンはちゃんと育成しましたよ~^^


交換してくださった皆様、本当にありがとうございます;;対戦で絶対活躍させて見せますとも!



ここでちょっと希望を・・・


メガホーンを遺伝した親用、もしくは即戦力カブルモをお持ちの方、是非交換してください><☆


めっちゃ探しています♪よろしくお願いします。





それから、レフィさんへ☆


ヒトデ君ですが、こんなのしかいませんでした~;;


ヒトデマン(臆病)自然回復


18 XX 31 31 23 31


希望されますか??