おすそ分け??皆さんこんにちは(゚▽゚)/いつも②、交換や雑談でお世話になってます☆ありがとうございます♪さて、皆さんの夢島にも行けるようになり、私もしばしばお邪魔するのですが…昨日盗っ人のごとく交換半減のきのみを皆さんのおすそ分けの所から取ってしまいました(>_<)ゴメンなさい(ノ_・。) 後で必ずお礼しますので、どうかお許しください(>_<)貼は、先日ゲーセンで取ったチョッパー時計です♪