雨の1日 | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

昨日は思わぬ雨の一日となり結局何処も行けずじまいえー?ダウン

いっちょこはジィジから出がらしいりこをget


{559195E4-6658-436B-BC1B-2173394555D4}

ジィジ半パンに靴下スタイル
なかなかイケてるあせる

うお座うお座うお座



100均のモフモフハートクッションドキドキ

かわいい音譜

 

{987C2528-74A5-4D9B-B3A9-0C8511444406}

チョコちゃん気に入って枕にしとるラブラブ

{D1D5B57F-01F8-45F5-9AB5-AB95CA781E7D}

 ほんとはいちごの枕に買ったけど、鼻でピュ~ンって飛ばして相手にしてくれんショック

 

一日だらだらと食っちゃ寝の大ぐらいの食べてるのが気になってしょうがないいっちょこ


{6B814A93-898E-4255-B688-BDD96AAE6707}

目線の先にはこれ


{B87D2A39-4ECF-49F8-9BF3-EBA400B40153}


これは食べられんよ 

いっちょこ

いりこ好きでもあるし

お前らはネコかぁ猫ニャぁ



 あしあとあしあとあしあと


 

割り箸今日の晩ご飯割り箸

 

 

サンマの美味い季節を逃すまいと

またまた秋刀魚定食


{E6BF9006-AFAD-4D12-B9A7-FBBB3C810962}

秋刀魚の塩焼き

ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

(ワカメと豆苗のせ)

中華豆腐サラダ


{D534ED40-CAD4-451A-8385-AB3269F67A51}

{B0B81895-09DC-4166-A33A-CBD6B018B008}

パック豆腐に湯通ししたもやし(水切りをしっかり)、ワカメ、豆苗をのせ    

酢、醤油、ごま油、すりごまでドレッシングを作り

におかかをのせ②をかけて出来上がり


むっちゃヘルシーでビタミン・ミネラルも取れこれだけでおなか一杯になりダイエット食にもなりそう(ノ´▽`)ノ


昨日もピザなんて食べ一昨日も高カロリー摂取してしまったので、今日はあっさり晩ご飯です(・ω・)