スマホ離婚⁉️ | チャトラ日記

チャトラ日記

フルタイムで働く50代主婦の日常
今は保護猫トラに癒される毎日です♡

先週お父さんの帰りが遅かったので、いつも午後9時過ぎからはじまる我が家の晩ご飯の時間が、さらに遅くなったあせる

休みの日くらいは早目にゆったりとした食事を堪能したいもんでしたが、食べて寝るという習慣が出来上がってしまってるもんだから、一昨日の日曜日なんて午後6時に食べたら9時には眠くなり、ちゅーさん(流星ワゴン)見逃し


一昨日の晩ご飯割り箸

{BE525842-FEE8-45E9-B190-FCCB535CBFBE:01}

キムチ鍋
ホッピーでいただきビールラブラブ
ほろ酔い加減でいぃ~気持ちのまま睡魔が襲ってきたよ飲んべえこの後寝落ち


昨日の晩ご飯ナイフとフォーク

{7A7C02FC-7D8E-4791-983F-3F361E2AD5EB:01}

チーズ焼き煮込みハンバーグ
ブロッコリーも一緒に焼いて、キャベツプチトマトサラダとばあばの山菜煮付けを添えていただきました

昨日は、私の帰宅が遅くなったから今日もまた食べるの10時かなって思ってたら、お父さんの思わぬ早い帰宅に目

ラッキー手伝って~(≧∇≦)

いつもの時間には食べることがホッ
デートを見ながら~の晩ご飯





日曜日はお風呂だったので、入る前の小汚チョッピ

{C7DC5EDD-241B-4CC1-AF79-CB2B5DE1E011:01}

お風呂から上がってストーブの前でぬくぬくいっちょこ

{A7A77741-46B2-4D17-AEFB-8DEA16ECC10D:01}

フワッフワモッサモッサチョコ尻

{BA92ED2A-916A-447D-BA50-C1B1B5F2F999:01}

ソファーに上げて~ラブラブっといちご

{C8039AE0-D019-4701-9EF1-499B4298E22B:01}

いちごのあんよクロス
左手は、チョビ巻き手になってる

{8C5FD0BF-CD4C-4232-A80D-79AFA05C07E5:01}

お風呂に入って2、3日はフワッフワな感触のいっちょこも徐々に小汚いっちょこと化してくる
けど、そこもなところなんだな


最近私がスマホばかり扱ってると面白くないのか、お父さん『またスマホしよんむかっ』ってムッとされるあれあれ~私に⁉️スマホに⁉️ヤキモチ┐( ̄ヘ ̄)┌

巷ではスマホ離婚という言葉がでるくらいだから、巷の仲間入りとなっなってしまわないよう気をつけねばにひひあせる

ブログもスロ~スロ~な更新で行きますか